2012年8月アーカイブ

今年の一回目の蕪種まきを行いました。
ついにこの季節がやってきたという感じです。これから、どんどん種を播いていきます。
今年は8月も終わりに近づいているけれどまだまだ暑いです。あまりに暑くてカブが芽を出さなかったらどうしよう。さるかに合戦のカニのように毎日カブを見に来なくてはかな。
暑さ対策の寒冷紗をかけて可愛い芽が出るのを待ちたいと思います。
rps20120824_202835.jpg

暑いですねー

| コメント(0) | トラックバック(0)

本当にこのところの暑さにはまいってしまいます。
人間もそうですが、稲や野菜達も暑さでヘトヘトです。水や肥料をどんどんあげて元気をつけてもらっています。
私も、休憩中に元気をつけようとアイスを食べました。そしたらなんと↓
20120819174035.jpg
久しぶりに当たったー?(^^)/
これで、運を使い切ってしまったらどうしよう・・・。
どうせなら宝くじで一等でもあたってほしなー。でも、それこそ一生分の運を使い切ってしまいそう。小さな幸せをコツコツためていこーっと。

このアーカイブについて

このページには、2012年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年7月です。

次のアーカイブは2012年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ