2010年7月アーカイブ

穂肥え散布

| コメント(0) | トラックバック(0)

20100729143904.jpg

発見

| コメント(0) | トラックバック(0)

20100723081211.jpg

肥料散布

| コメント(0) | トラックバック(0)

20100720170926.jpg

きれいな

| コメント(0) | トラックバック(0)

20100716073610.jpg

しょうが

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、ショウガに藁を敷きました。
植え付けてから、なかなか芽が出なかったショウガ。ひょっとして、駄目になってしまったのでは・・・。と思っていましたがぴょこぴょこと芽が出てきました。
藁を敷く前に、ショウガの畝に生えている草をむしりました。そのときに、間違えてショウガをむしってしまいました。ショウガの爽やかな香りがして、こんな芽でもショウガなんだなと思いました。(本当はむしっては駄目ですが・・・。
ショウガを育てるのは初めてです。これからどんな風になっていくか楽しみです。
20100707174528.jpg

このアーカイブについて

このページには、2010年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年6月です。

次のアーカイブは2010年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ