2012年1月アーカイブ

ヒエヒエ

| コメント(0) | トラックバック(0)

rps20120130_125921.jpg今日は、本当に冷え込みました。
道路はツルツル、慎重に運転しないとでした。
軒下にはつららが。軒下を歩くときは要注意です。

最近は、休憩時間になるとライスセンターでラジコンヘリを飛ばしています。
おもちゃだからといって侮れません。ホバリングはもちろん、前進後進、旋回、スライドと動かしたい動作はほとんどできます。(私がまだ扱いきれていませんが)
休み時間に、操縦しているラジコンにうっとりして癒されているこのごろ。
私にとって最高のひと時です。
rps20120128_172344.jpg

金沢にビギンがやってきた!?
今日は、いしかわ耕稼塾の特別セミナーに参加してきました。そのセミナーの講師が新潟県の農業法人「農園ビギン」の新谷さんでした。
農業やさつまいもへの熱い思い、夢を語っていただき自分は、何を会社の中でやっていけるか改めて考えさせられました。

このアーカイブについて

このページには、2012年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ